ヒロの釣り日記 

福岡中心で釣りをしてます。釣行日記やら釣具紹介やらのブログです。

うみんぐ大島 釣り堀

うみんぐ大島の釣り堀に行ってきました。

今回は目標4匹✨✨

と思い出陣!!(今までの最高記録は3匹です)

餌はイエローの団子と赤い団子の2つだけ👍

現在は青物入れていないみたいなのでこれで充分だと思います。

 

f:id:hiro09095656:20220705082925j:image

 

結果開始から終了までに4匹釣ることが出来ました😆

 

今回4回目の釣り堀にてより多く釣る秘訣を見つけたので紹介したいと思います♪

それは、赤玉をしっかり針につけて黄色玉をホロホロ散るように付けることです。そうするとイエロー玉が撒き餌となって当たりの頻度がグンとあがります😆

よかったら参考にしてやってみてください✨✨