ヒロの釣り日記 

福岡中心で釣りをしてます。釣行日記やら釣具紹介やらのブログです。

津屋崎レンタル2馬力ボート利用してみた✨

津屋崎で2馬力ボートのレンタルに行ってきました。

 

まずは電話予約!!

電話対応が悪いとありましたがそんな感じはしませんでした。イメージは遊漁船の予約を入れる感じです😊

 

6時頃に来てくださいとのことで当日6時に到着☺️

 

到着からの流れ

 

1.車を駐車場に止め、車から釣具や船に入れる荷物

 を出す✨

2.レンタルではない人が出航し終わるまで待機✨

3.駐車場から船がある場所まで釣具を持って行く✨

(誘導してくれる)

4.装備・荷物を船に乗せる✨

5.料金の支払い(店主の最初で最後の接客)✨

※店主と少し会話しますがGoogleの評価にあるようなことはなかったです👍

6.スタッフからの2馬力ボート説明をうける✨

7.説明を受けた順に出航✨

8.楽しく回遊✨

9.時間は2時までに帰ってくること!!✨

10.帰る前には電話✨

11.帰航✨

12.荷物を洗える(たぶん!!)✨

自分達は洗わなかったので💦💦

13.終了👍

 

このような流れになっています。ちなみに、初めて利用される方は、この流れはスタッフさんに聞く余裕ないですし、その時が来るまで全く分からないので先に把握出来たら安心ですよ😆

ちなみに、当方はめちゃくちゃ不安でした😓

 

自分はこの日釣果出せませんでしたが、皆様の大漁でありますように!!

 

ということで写真無しですが、津屋崎某レンタルボートを利用してみた!!でした😉

質問ありましたらコメントにて受け付けます😉