ヒロの釣り日記 

福岡中心で釣りをしてます。釣行日記やら釣具紹介やらのブログです。

波津漁港 ヒラメ😁

3月22日平日仕事終わってから夜釣りに出かけました次の日仕事という中、0時半くらいまでやっていました🤣

 

この日は強風のため人が全くおらず、先端に久しぶりに行くことができました🤣

 

しかし、外海に投げられないくらいの強風💦💦

なので、内海でアジを釣り泳がせをしようと思いサビキでアジ釣りしました🐟🐟🐟

 

 

強風であたり分からず上げてみるとついてるって状態で全部で15匹くらい回収😆

 

さっそく泳がせ開始です🎣

8号くらいでは投げられないので40号の錘をつけて、エレベーター泳がせで挑みました😅

 

釣果は…

 

f:id:hiro09095656:20220330081735j:image
f:id:hiro09095656:20220330081732j:image

 

初ヒラメ😊めちゃくちゃ嬉しかったです☺️

また、釣りに早くいきたいな☺️