ヒロの釣り日記 

福岡中心で釣りをしてます。釣行日記やら釣具紹介やらのブログです。

船釣り 磯釣り 兼用できるタックルバック

本日は自分がコスパ最強と思ったタックルバックを紹介したいと思います😁

それは、シマノ ロッドレスト タックルバッグ ハードタイプ 27L ロッドレスト2個付きです!!

f:id:hiro09095656:20211221204746j:image

このサイズくらいのタックルボックスも持っているのですが、重いのと磯には向かないため最近購入しました😁

 

シマノ ロッドレスト タックルバッグ ハードタイプ 27Lのよかったところや感想!!

・タックルボックス等割れやすいプラスチックではなくハードバッカンのような素材で壊れずらい👍

f:id:hiro09095656:20211222072549j:image

・27Lなので容量もそこそこある👍ジギングやタイラバの道具であればリール合わせて余裕もって一式入れられます。

f:id:hiro09095656:20211222072600j:image

・ロッドホルダーが最初から2つ付いている👍

しっかりした作りなのでルアーロッドリール付きくらいなら安定してたてかけられます。

f:id:hiro09095656:20211222072516j:image

・値段が安い👍

タックルボックスとロッドスタンド2本買えば安くても8000〜9000えんいきますがそれよりも、ローコストです👍

f:id:hiro09095656:20211222073405j:image
f:id:hiro09095656:20211222073408j:image

上記のように挙げましたが、やはり一番は磯や波止場、船等場所を制限されないところだと思います。

気になる方は一度試してはいかがでしょうか??初心者さんの最初の一つとしてもオススメです😁

値段は楽天とPayPayが6600円Amazonが6997円です!!(記事掲載時)

 

Amazon


シマノ(SHIMANO) 釣り用タックルバッグ ロッドレストタックルバッグ(ハード) BK-021R 27L-2 ブラック

楽天


698445 シマノ ロッドレスト タックルバッグ ハードタイプ 27L ロッドレスト2個(ブラック) SHIMANO BK-021R バッカン

PayPay↓

 

SHIMANO BK-021R