ヒロの釣り日記 

福岡中心で釣りをしてます。釣行日記やら釣具紹介やらのブログです。

内海の釣り場は全部俺のもの😡

日曜日、時間ができたので3時間だけ釣行!!

風がつよいとのことだったが、やりたくて仕方なく強行しました😒

最初は中波止で釣りをしようと思ったが、先行者が1名だけいました😌

写真をとっていたらその先行者が声をかけてきたので何かなと思い聞いてみると…

先行者いわく、風が強いので波止場のヘチに沿ってルアーを投げるから内波止の釣り座は俺一人だけの貸切よとのこと…😅

波止の端っこに来た子供が少し投げようとしてもバカバカと凄い剣幕で追い払っていました😅

f:id:hiro09095656:20211220075254j:image

いくら先行者だからといって、釣り座数人分を使ってやるのはさすがに自分では真似できないなと思いつつ😵‍💫

気を取り直して、外波止へ!!

 

案の定、暴風…目を離したら物が飛んでいくので写真は撮れてないです😅

風は追い風で仕掛けは飛びやすいが上手く沈まない💦💦

ちなみに、フカセ釣りしようとしてました🎣

 

何故こんな日にと思われる方もいるかもですが、YouTube見てあたたまり過ぎて、やりたくて仕方なくなったからです🤣🤣

今思えば追い風なのでルアーをすればよかった…😩

そんなこんなで、練習になるわけもなく釣りにならず今回は釣果なしです🥺

次回は風のない日に練習したいと思います😆