ヒロの釣り日記 

福岡中心で釣りをしてます。釣行日記やら釣具紹介やらのブログです。

ゴムボート譲ってもらいました⭐️

f:id:hiro09095656:20220122220037j:image
f:id:hiro09095656:20220122214406j:image

アキレスの4人乗りボートです!!

 

大きさは2人がゆとりをもって乗って、荷物たんまり入れても大丈夫そうなくらいでした!!

2馬力ボートって小さくてキャシャなイメージでしたが…💦💦とても安定してそうです🧐

 

救命胴衣や底板、オールもつけてくれたので湖とかなら行けそうですが自分は海専門🏖

 

ホントなら今すぐエンジンなど揃えて海に出たいですが、そんなお金はないためゆっくり揃えて春もしくは夏には間に合うくらいにしたいと思います😅

 

2馬力はエレキにしてバッテリーはとか色々楽しみながらコーディネートしていきたいです😆

 

というか、出港はどこならできるのか💦💦

まぁ、調べることもいっぱいですがゆっくりとやっていきます😁