ヒロの釣り日記 

福岡中心で釣りをしてます。釣行日記やら釣具紹介やらのブログです。

波津漁港 フカセ釣り

 

前回波津漁港でチヌが釣れたので波津漁港で再びフカセ釣り😆 しかし、何故かフグしか釣れず…友人はコノシロをサビキであげていました!!しかし、数がいない😭 小鯖はいっぱいいましたけどね🤣🤣 今回は前回は釣り方を教えて下さったベテランさんも釣れてなかったので今日は急激に冷えたので釣れなくなってるのかもです😭 次回は少し暖かい時に挑戦したいと思います😓

f:id:hiro09095656:20220202150028j:image

 

f:id:hiro09095656:20220202150007j:image

 

f:id:hiro09095656:20220202150003j:image

↑コノシロは友達の釣果です!!

コノシロは自分の紹介しているサビキ用の上カゴ使えばめちゃくちゃ釣れます🤣居たらの話ですがね💦💦

 

現地お魚情報

 

見た!!

ボラ

小鯖

小アジ

フグ

コノシロ

 

聞いた!!

 

ブリ 50cmから60cmくらいのブリが上がったとのこと!!どうやら高確率でその方は釣っているようです😁

場所はやはり新波止先端付近のようなので、狙って行かれる方は時間はお早めに😓

自分が行っている5時や6時では常連さんがすでに陣取っているので!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

最近の釣果とかが載っているブログ集です。よかったら見て行ってください!!